fc2ブログ
2010-02-04(Thu)

イスラエル料理でひよこ豆のコロッケを食べてみた。奈良駅前のFalafel Garden (ファラフェルガーデン)。

節分に春日大社で厄除祈祷をした日の遅いランチにいったお店のレポ。

ダンさんのところで美味しい和菓子をいただいて長話をしていたら、気付けば16時を過ぎていた…。

この時間になるとバス代払って自宅に帰るのも何だったのでお仕事が終わった彼と待ち合わせして一緒に帰る事にして、春日大社の節分万燈籠を観光してから帰ろう♪と予定変更。お腹ぺっこりだったので、軽く遅めのランチをする事にしました。

以前から、近鉄駅前で軽く食べるってなった時にココに行こう!って狙っていたお店に行く事に。

お店はFalafel Garden(ファラフェルガーデン)といいます。

▼外観
ひがしむき商店街のマックの目の前だよ。
20100203180036.jpg


ひがしむき商店街のマックの目の前に出来たんだよねー。
イスラエル料理のお店。

つまり、奈良でケバブが食べれます♪

本店は京都の出町柳とかいうところに有るらしいです。
(↑1年経っても、未だに関西の地理がよくわかっていないんです。)

昨年に開店してから、けっこう経ちますが、なかなかチャンスがなくって入れなかったお店なのです。


↓で、入ってみたらこんな感じ…。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪