--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-18(Tue)

【訂正】ルンバの100人モニター当選してました!

えぇっと、聞いてください。

下記のような、憧れルンバに落選した悲しみを記事にかきましたが…。

じ、実は…。

当選してました!

感激!!!
嬉しすぎる~


100人に入れましたよ♪
ルンバモニター100名様募集(2010年5月)

実は、先程ヤマト運輸の配送予告メールが携帯に届き、品物が「ルンバ関連商品」って書いてあるから、「はて?」って思って、急いでPCを立ち上げてメールを探しました。

そ・し・た・ら、当選メールが届いていました

単に、私が気付いていないだけだった…。

「当選者にはメールまたはお電話します」って書いてあったから、電話もないし昼にメール見た時に当選通知も無かったので、完全に「ハズレた」と思っていたんです。

そしたら!!!

私がチェックした後に、当選メールがきてたんじゃないですか。
(キャンペーン系のお仕事をしていた時代には、事務局からの当選発表って朝から13時ぐらいの間にしていた経験があったんです。そこで、てっきり14時の時点で当選通知も電話も無いのは落選だと思ったの。14時36分に着信していましたぁ。早とちりでしたね:汗。)

相変わらず、おっちょこちょいです

悲しみの朝から一転、幸せな夜!

アイ・ロボットさんありがとうございます。

憧れのルンバ。

欲しいけど「主婦は掃除を自力でやろう。」って、我慢していたルンバ。

機能は、期待通りでしょうか?

わくわく



いろいろとレポしますねー!

使ってみるのが楽しみ☆

きゃぁ~




↓ 以下、1朝に嘆き悲しみ記事にした内容です。
残しますが…、twitter以外は読み飛ばしてください(汗)

あぁ、無理とはおもいつつも期待していたルンバのモニター抽選に、見事に落選しました。

魅力的なルンバ。
憧れるルンバ。
でも、ちょっと贅沢品だと思うルンバ。


ダーリンに教えてもらったモニター募集に、意気込んで応募し、チェック項目や意気込みや、フリー回答欄にめいっぱいモニターでチェックしたいところをイロイロ書いたんだけど…、

落選だよぉ

あくまで噂レベルでしょうが、とあるtwitterのツイートによると「ことごとく主婦+twitter利用者が当選している」らしいんです。

なんとーーーーーー!

応募フォームのブログURLの記載欄にtwitterを書けば良かったのかな?

悔しすぎ!

話題になる1年以上前からtwitterやってるし・・・。

憧れルンバ欲しかったのに・・・。

しくしく。



本当に急激に話題にして一過性のトレンドを作る日本。
twitterの現状をみたら、登録しておくのは選考条件に優位と考えるべきだったのかしら。残念。

私のツイートは本当に私的な事なので非公開設定にしているの。

フォロアーの人じゃないとツイート内容は見れないから、ブログにもリンクしていなかったけど、今更ながらtwitterやSNS系のリンクを追加してみました。
(非公開設定じゃ付けても、こういうモニターで優位にならならそうだけど。だって、奈良市内を移動しているのがバレバレになって、何となく恥ずかしいんだもん。)

自分で背景もデザインしてるから、良かったら見てね。
(twitterやっていない人でもデザインは見れるよ)

▼みやみやのツイッター
http://twitter.com/miyamiya

twitterやっている方は、ご連絡ください♪
フォロー、フォロー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

うぉ~、当選おめでとうございます~!
う、うらやまし~。当たるモノなんですねぇ。

うちの場合、あってもルンバが動き回れるスペースがない・・・ぐらい散らかってます☆

ともかく、レポート楽しみにしてますー

Re: おめでとうございます!

▼なかサン
初めてのコメントをありがとうございます!

> うぉ~、当選おめでとうございます~!
> う、うらやまし~。当たるモノなんですねぇ。

ね、すっかり落選かとがっかりしてたんですが、
嬉しい限りです。

将来を考えて引っ越した部屋は、今は無駄に広くって掃除が面倒だったので、助かります。

それに、しばらくはルンバにくっついて動きを見て回りそうな予感です。

機能性も気になっていたので、要チェックです!
今回はちゃんとレポートにまとめようと思います。

よかったら今後も見てくださいね。
コメントもお待ちしています♪

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。