--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-25(Sat)

初★餃子の王将

初めて行ったぞ!

この不景気の中、全店舗黒字で、なにかとテレビでみかけるようになった餃子の王将。

奈良に来てから、王将には「京都」と「大阪」の2系列があることを知った私。


ーーーーーーーーーーーーーー
▼餃子の王将(京都)
いわゆる「王将」ってこっちなんだと思うんだけど、一般的にはどうなのかな?
http://www.ohsho.co.jp/

▼大阪王将
最近は都内でもよく見かける様になりました。
http://www.osaka-ohsho.com/
ーーーーーーーーーーーーーー

ましてやラーメン店とか独りで入れない私には、「餃子の王将」をいろんな場所で見かけるけど、女独りで入れる私ではないし(そもそも入ろうと思った事が無かった)、女友達と行く場所でもないし、彼とのデートで行く場所でもないし、全然行った事が無かったんですよね。

★ちなみに~。★
実は「餃子の王将」の餃子は食べた事は有りました。
お友達の東京自由が丘の某お洒落マンションのホムパのお土産に王将の餃子&唐揚げがあったので、食べた事はあったんだけど。お洒落マンションで餃子三昧だったの。面白いパーティーだったなぁ。すだっちのお土産はいつもセンス良い。


行列ができてる店舗でも、あっと言う間に入店。
2人だったのでカウンター席。

座っていると、嫌でも店員さんの動きを観察できました。

王将と言えば店舗オリジナルメニュー
20090725211427


▼この中からオーダーしたのはコレ。
20090725211425


▼出てきたのはこちら。
20090725211423


しかし、安いなー。

TVで自慢げに放映されていたほどのスムーズな接客じゃなかった気がするが・・・、でもあの客の量を、あのスピードでさばいているのは、本当にスゴい。

マジで感心しました。



んでも、落ち着かないなぁ

私にとっては脂っこくて、騒がしい。
もともとラーメンも好きなのに、お店の雰囲気に飲まれて落ち着けない私・・・。
そんな私にとっては、料理も騒音的にもボリュームがありすぎて、いろんな意味でお腹いっぱいになれました(苦笑)。ごちそうさま~。



でもね、普通に美味しくて激安

この不景気も重なって、増々みなさんが集まるわけですよ

餃子の王将、すごいなー。


ほんと、感心しました。

〓都〓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。