--------(--)


2009-11-09(Mon)

ホームパーティ@kabo

昨日は、お友達みんなで素敵なkaboたんお家でホムパ。

関西にきてから、自分宅以外でのホムパに参加するのは初めて。

しかも、一軒家だよ!

東京のマンションが普通の感覚からすると、新築一軒家ってやっぱりすごいなぁ。

綺麗だったぁ~。
自由にできる部屋。

いいなぁ。

さて、クラスメイトだった8割女性という、全員で10名のパーティは、きゃっきゃしてました★

持ち寄ったデザートやお酒もおいしく楽しい夜。

昨日は帰宅後にご機嫌で爆睡、今朝は寝坊してしまいました。
(ダーリン、ごめんなさいー)


で、いろいろ撮影した写真をご紹介。

▼手がでてるサラダ。
かぼたんが友人宅のハロウィンパーティーで覚えてきたという手サラダ!
20091109092748

▼ほら、指だよ。
パプリカとウインナー。けっこうリアル
20091109092749


▼いろんなお酒が出てました。
20091109092746


我が家では、ケアンズ旅行で買ってきたKarakaraの赤スパークリングワインという変わったオーストラリアワインと、たまうさぎのお団子や東京土産を持って行きました。




大切に保管してて、なかなか飲まなかったカラカラのワイン。
やっぱり美味しいな、カラカラ♪

旅行の詳細→ケアンズの旅行はこんなでした。
 (東京時代のブログに掲載)

ネットでもちょっとだけ扱いがあるけど、日本ではなかなか入手できないの。

じつは大切にしてる↓貴腐酒も取ってある。
これは金箔入りなんだよね。
記念日に開けようと思っています。

これは現在は唯一ネットで購入が可能なんだけどね。
洋なしやはちみつなどを連想させる香りで、辛口なのに舌先に甘みが残りますカラカラワイン(白)
これは入手できるみたい↓3675円だって。





そして、メインが登場。

だんなちゃん力作の4日間煮込んだカレー。

しかも、ぽんでらいおん型!

20091109092745


激かわいいぃ!!!!

しかも2個もあるんだって!!
右の子は、ゲジ眉毛付き。
20091109092742


すごい、このセンス。
さいこー。

こんなプレゼントやってた時期が有ったんだね。
ミスドって、こういうプレゼントが本当にいいよなぁ。

▼kabotたん作
美味しいイエローカレー
20091109092743


▼キャベツのパイ
焼きたて、うまー。
IKEYAのお皿がかわいい。
20091109092744


▼あゆたんのデザート
チーズケーキなのにフルーツソースがたっぷり。
20091109092741


▼りなちゃんのロールケーキ
元キルフェボンで修行した方のロールケーキらしい。
20091109092740


さいごに、かぼたんが参加しているCharadig3@六本木用に作った作品の残りのバッジを全員でじゃんけん争奪戦!

詳細→Charadig3@六本木でkaboたんの作品が見たい&投票したい件

▼争奪戦で残ったバッジ
どれも可愛い。
20091109092738


楽しいひとときはあっという間に終了。


次回は我が家でホームパーティです。

何を作ろうかなっと♪


〓都〓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
