--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

ご報告と当選1つ目。

改めまして、ご報告です。

実は妊娠しちゃいました♪

ちゃんと考えてたので、基礎体温を見ていて「予感」がすぐにわかって市販薬でチェック。

嬉しい陽性反応♪をちゃんと確認したので、翌日には病院にいって診断していただきました。

気付くのが早いから、まだ5週目

まだまだコレからですね。

▼エコーで見せていただきました。
20091124131552


あまりにも早すぎて、赤ちゃんのお部屋しか出来ていないそうです。

つまり、写真を解説すると、

 ★右側のくろっぽい部分が「赤ちゃんのお部屋」。

 ★中心に見える白っぽいものが「赤ちゃんのお弁当?」なんだって。


このお弁当をしっかり食べて、ちゃんとした大きさになるとエコーでも赤ちゃんが見れる様になって、正常妊娠と確定できるそうです。

そこでやっと、母子手帳がもらえるそうなんです。
(母子手帳ってすぐにもらえると思ってたよー!)


なので、今は大事に生活しているところです。

次の検診で母子手帳をもらえることが、今の目標です。

自分の身体を大事にするの!


とにかく大きな喜び不安がいっぱいです。

見事に「悪阻(つわり)」も始まったし、お母さんになる為にちゃんと頑張らないと!と思う今日の頃です。


さぁて、妊娠が発覚してから、ぞくぞくと当選連絡が届いたんです。

3つ連続で当選しました。

1つ目はここで紹介。

↓これです。
「はいクオリティーストラップ」

▼おもしろいでしょう?
20091124131550


たばこは吸いませんが、mixiのモバイル広告をみて業界チェックがてら、登録してみてたのが当選しちゃってた。

▼何か役立つかな?
20091124131551


とりあえず、お掃除に活用しようと思います(笑)


続いて、
 →2つ目の当選
 →3つ目の当選
と続きましたよ。

当選なんて、久しぶりでビックリー。
嬉しい事が続きます。

子供ができたことだけで幸せ、この子が元気に生まれて健やかに成長してくれる事だけで嬉しいのに、当選までいっぱい運んできたのかな?って思いたいくらいに、一度にたくさんの事がありました。

ありがとう!
一緒に元気に大きくなろうね。

〓都〓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとーー!
よかったね!
そんなに早くわかるんやー。
お体だいじにね♪

祝!

おめでとう! 5週目ってめっちゃ早いな。さすがmiyamiyaちゃん。

寒くなるから大変やろうけど、体大事にしてね。

妊婦さんは・・・

懸賞に当選しやすいとよく聞きます!
私は何も応募しなかったから分からないけど・・・。
年末ジャンボ、当たっちゃうかもよ☆

体、大事にしてね♪
私も、みやみやちゃんのベビーに会えるのが楽しみですv

おめでと♫

おめでとうv-238ママ決定かv-238

私は悪阻でニンニクとか香りが強いの全般駄目だったけど、ピザとパスタがOKってことは
ニンニクもOKなのね。
何でも食べられるのはいいことだv-407
きっとスクスク育つね!

おめでとう!

おめでとう!!

びっくりしたよー。
からだ、大切に★

生まれてくる子を大切に育てる前に、自分を大切にして待つっていうのが、心理学的にも大事なことだよ。
自分を知って、受け入れること。
そんな時間になるといいね。

めでたい!

めでたい!!
ママになるんだねぇ♪
これでウチのは更にあなたを頼りに生きていくよ。
「みやみやが良いっていってた。」
「みやみやはこうしたんだって。」
これはね、ウチでは神の声なんです(笑)

つわり大変だろうけど、頑張ってね♪
ベイベーに会えるのを楽しみにしています!
身体、大事にね☆

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
