--------(--)


2010-01-27(Wed)

未来ちゃんの個展開催中(1/31まで)

お友達の未来ちゃんが個展をやっています。

▼クリックして大きくチェック♪
mikikoten.jpg

わにぶちみきホームページ
<そらの色 くうの匂い>
http://sky.geocities.jp/colours_of_sky/

<個展>
「 k i w i - NOTHING BUT THE HORIZON - 」
2010.01.12 - 01.31
@ gallery CLASS
奈良県生駒市北新町1-20 B1
11:00 - 19:00 (last day untill 18:00)
closed on Monday




会場は生駒駅の真ん前のビル!

立ち寄りやすいんですが…!!

駅をつなぐ2階の通路からは、入口がちょっと見えにくいのが難点ですね…。
(地図もらっていても、一瞬迷ったもん)


でもね、判りやすい方法は1階まで降りる事。

すると、会場の入り口にこの看板があります。
これを目印に行こう!
20100126173431


本当に生駒駅の目の前のロータリーに面したビルの地下1階なので、私たちの場合は先に近鉄百貨店の風月堂に集合してお茶をしてからギャラリーに行きましたよー。

出入り自由で気軽に立ち寄れるので、生駒に行く機会のある方は、是非!


今回の展示作品は、ニュージーランドでインスピレーションを受けた世界観でした。


▼作品はこんな感じです。
20100126173430



印象的なのは綺麗な青。


鴨や風景など、彼女の世界観がいっぱい。

私は桟橋に佇む人とカモメが気になりました。

そうそう、週末には作者ご本人がいるので、彼女の見た世界観を教えてもらえたりしますので、ぜひぜひ♪




で、手土産にお菓子を焼いて持って行きました~。

この日はお友達がお泊まりしていたので、準備する時間が無くって、お泊まりをしていたお友達の帰宅後にちょちょいと焼ける簡単なマフィンにしました(先日焼いて材料が揃っていたの)。

▼今回は2種類
チョコマーブルとブルーベリーのマフィン
20100126173432


▼こんな感じで箱に入るだけ持って行った
20100126173433


そしたら、風月堂でお茶をしたばかりだったのに、またもやお茶タイム。

他のお客さんが居ない時間だったので、椅子を出してもらってね。

▼こんな感じ
ガールズ7人でワイワイとすると最初は美術話から始まっても、いつしか恋愛談になるね。
20100126173429


女の子ばっかりで集まると、やっぱり楽しいなー。


ちなみにこの後は、鶴橋に移動して焼き肉三昧。

鶴橋の焼き肉も美味しかったです

〓都〓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
