--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-17(Wed)

今年もガトー・ド・ボワの「春の感謝祭」だっ♪

ホワイトデーのスウィーツを買ってもらいに、いつものようにガトー・ド・ボワ ラボに行ってきました。

そしたら発見!!!!




今年も来ました、春の祭典(→去年のレポはこちら)ですよ。

4月の3日&4日に1500円以上購入をすると、あの美味しいチョコ達がもらえちゃうのね。

今年は1500円以上のみらしい。
ガトー・ド・ボワ ホームページ

これは朝イチでいかねば!!!!



なんですが…。

この日は東京に帰省する日なんだよぉ。

私の出発時間は、ボアの開店前だよぉ(しくしく)


ってことで、お留守番の彼が購入担当!

独りで生菓子1500円買ったて食べたりしないで、私が不在の4日間に残る焼き菓子を買っておいて欲しいと願う妻です。はてさて…。



ボア好きは、行くべし!ですね。



★過去のガトー・ド・ボワ記事

初めて行ってみた(店舗情報の詳細)
ガトー・ド・ボワ(ラ・ギャラクシー&マロンタルト)
ガトー・ド・ボワ(ル シャタン&ティラミスフレーズ)
ガトー・ド・ボワ(春の祭典)
ガトー・ド・ボワ6月(スリーズ・アン・デュオ)
ガトー・ド・ボワ9月(クレーム・オ・ブール&キャラメル・ポワール)
ガトー・ド・ボワに新店舗!(ティラミスマロン/タルトグリオット)
ガトー・ド・ボワ・ラボ開店(新店舗にいってきた)
ラボ店限定(オペラ)

〓都〓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしいですよね。

いつも楽しく拝見させていただいています。
実は、私も関東から奈良に来た者でして、奈良の色んなお店とか知れて楽しみなんですよー。

私もガトードボワのケーキは好きで、特にラ・ギャラクシーが好きなんです。なんか食べたくなってきました。

Re: おいしいですよね。

▼にゃむず さま

初コメントありがとうございます!

> 実は、私も関東から奈良に来た者でして、奈良の色んなお店とか知れて楽しみなんですよー。

え!!!!
そうなんですか。お仲間だ♪
2年目になって、いろんな行事やお店を発見してきたら、だいぶ楽しくなってきました。
(工事中多数の大渋滞の道や、関西風のハードな運転だけには、未だに慣れませんが…泣)

> 私もガトードボワのケーキは好きで、特にラ・ギャラクシーが好きなんです。なんか食べたくなってきました。

うんうん、ラ・ギャラクシーも美味しいですよね!

3月の3連休で都内から友人が来た時に、久しぶりに食べたところだったんです。

ラ・ギャラクシーは「大人な味だな~」なぁんて、改めて味わいながら☆

特にデザインが素敵ですよね~。
私は星モチーフも好きなので、あのキラキラ星のデザインが綺麗だなーって感動しちゃいます。

市内でお会いする事もあるかも?ですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。