--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-27(Tue)

近鉄奈良駅で手頃&美味しい炭火焼のお魚ランチ800円でデザート付き!(花しば)

義理ママンと奈良デートの日、ランチをしたお店。

平日(火曜日)のランチタイムって、奈良で私のお気に入りのお店は定休日のところが多いのです。

情報もなく、うろうろと散策をし、夜のイ・ルンガでのディナーを考えて和食店に入ってみました。

そう、全く味には期待をしないで定食屋にね。

▼このお店です。



普通に美味しい定食が食べられそうな雰囲気だったから入ったわけです。

ですがー!!

そしたら、大きく期待を裏切って、美味しい定食だった!!!

奈良で美味しい魚が、たった800円のランチ定食で、しかもデザート&コーヒー付きで食べられるなんて思っても見なかったよ。

↓ お魚も何種類からか選べます。
★▼これが800円のランチ
焼き魚が選べます。私はこの季節に美味しい「桜鯛」の焼きをオーダー。



なんと、オーダーしてから炭火で焼いてます!!!

▼小鉢も美味しかったのよー。



▼デザート&食後のコーヒーまでセット。
コーヒーは自動的にでてきます。他のドリンクは選べません。当然か。



いや~、ビックリですよ。
800円でこんなに健康的で、炭火の美味しい焼き魚が食べられるなんて思ってもみなかった。


あぁ、期待しなかったからメニューの撮影しなかったし…。

食べログに口コミが殺到してるかと思ったら、少ないし。
もっと情報を集めておけば良かったです。

みなさん、行ってみてね!

このお店との出会いで、やるな、奈良!

なぁんて「花しば」さんとの出会いに感動してテンションが上がった私たちは、その脚でママンとご機嫌に興福寺の阿修羅さんに愛に行ってきました。

専用の宝物庫でみられる、阿修羅さん達にもかなり感激!

仏像って、あまり興味がなかったけど、奈良にきてからたくさん見るうちに、様々な表情の違いなど魅力を感じるようになりました。

だから言える。

あのライティングの中の阿修羅像は奈良に来たら絶対に見てもらいたいと思いました。

奈良にきたら阿修羅像は、必見!!!


大仏さんよりも、阿修羅さんに会いに行って欲しいです。



花しば
奈良県奈良市花芝町6




〓都〓

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。