--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-24(Mon)

アリス・イン・ワンダーランド(今ならワーナーで1500円で見れる)

昨日も今日も、雨が続きますね。
今はとっても土砂降りで、最上階の部屋には屋根に当る雨音がすごいです。

雨の中、昨日は待ちに待ったアリス・イン・ワンダーランドを見てきました♪

▼3D映画は通常料金+300円



ジョニー・デップ独特のキャラクターづくりも好き。

ティム・バートン監督の独特なビジュアルも好きです。

それが3Dになったらどうなるのか!

初めての3Dだし、すっごい楽しみにしてましたけど、

結論
 すごいよ。3D!


イオンモール高の原のワーナー・マイカル・シネマズで見たので、IMAXではなかったのですが、初めての3Dには、充分すぎるほど楽しかったです。
(今度はIMAXでも見てみたい)

さ・ら・に。

今ならワーナー・マイカル・シネマズで、7月2日まで「何度でも」&「何時でも」お得に見れる!!という、お得なクーポンを使って3Dを1500円で見てきましたよぉ♪

↓ 詳しくは続きでレポ。


まずは、映画の感想。

特にチェシャ猫が3Dだと良い!
ふわふや、にやにや、ほわ~ん。

これれが今回のチャシャ猫。
青とグレーのトラで、ふわふわの毛も3Dで立体感!

可愛かった
この子がペットになったら、憎らしくも楽しいだろうな(笑)
チェシャ猫
(↑公式HPより抜粋



実は、見るまではすっごい心配だったのです。
私は3Dアトラクションで確実に酔うんです。
立体駐車場の屋上に向う途中でも酔うくらい、酔いやすい。
(海外に行く時は、酔い止め服用してますもん)

心配していたのは「地下へ落ちるシーン」。

でも、「大丈夫」だったよ♪

3D映画、全然酔いません。

うちの詳しいダーリンが言うには、一番人間が不快に思う酔いが無いように、手前に飛び出すんじゃなく、奥行きを設ける映像の作り方をしてるんだって。いろいろ考えられて、演出&制作されてるんだね。


左右の視力が違うので、眼鏡を持参し、その上に3Dメガネを付けましたけど、意外と違和感もなく見れました。

あと、3D観賞用のメガネは持ち帰りもOKですが、出口で回収もしています。

私は、回収ボックスにお返ししてきました。
リサイクルしてくれると期待したいです★



続いてお得情報!

今だけ、ワーナー・マイカル・シネマズのモバイル会員登録をすると7月2日まで何度でも&何時でも1200円で見る事ができます。

いつでも1200円。

3Dは追加300円で、1500円で見れます。
(通常なら1800+300=2100円なんだよね?)


キャンペーン中
【注意】
★eリザーブは使えません。直接、映画館へ。
★3Dの場合は、追加300円が必要です。
詳しい情報はホームページで



人気のアリスを見る為には、早めに行きましょう!

私たちは、ちょうど1時間前に店頭でチケットを購入。
その時点で、最後の2席でしたよ!

話題の作品は早めに映画館まで行って、座席を押さえた方が良いですね。


さ・ら・に、お得な事♪

登録する事でポップコーンのサイズアップも無料でできます。

キャラメルが対象外なのですが、「塩」「醤油バター」のサイズアップが出来るので、こちらもオススメ。
店頭にある、会員募集のポスターICリーダーにおさいふケータイをかざすと、クーポンURLが取得できるのでアクセス
してクーポンを店員さんに見せましょう。

私たちはスモールサイズをレギュラーサイズにしてもらいました。

あと、美味しかったオススメドリンク。

Dark Chocolate Decadence
ダーク チョコレート デカダンス


ゴディバならではの濃厚でコクのあるダークチョコレート味。チョコレートソースをトッピング。
GODIVAホームページ

この公式サイトでは560円だけど、映画館では600円だったよ。



ポップコーンをクーポン利用で醤油バターにしてたから、甘いドリンクが良い感じ。

ましてや、GODIVAだもん。
当然ながら美味しいです♪
(ランチをしていなかったので、こってり甘さが良い感じだった♪)

▼ポップコーンとGODIVA、3Dメガネ



そうそう。オーダーしたら、作るのに3~4分かかると言われたので、ギリギリの入館の時にはオーダーできないかも。ご注意くださいね。




久しぶりの映画だったなぁ。

しかも、3Dのアリス。

楽しかったです

次は1200円チケット使うか、レディースデーにでもSex and the city 2を見にいきたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も観ました~♪

 ご無沙汰しております★

 私も先週、「アリス」観ました。もちろん3Dで♪
 もともとのアリスのお話も好きなんですが、映画もよかったですね~。
 キャラクターや小物が出てくるたびにうれしくなっちゃいました。

 あのめがね、持って帰れるなら次からも使えるのに、またもらえるらしいですねー。なんかもったいない。
 でもまたきっと3D観ちゃいます★

Re: 私も観ました~♪

▼くみよさん

ご無沙汰しています☆

>  私も先週、「アリス」観ました。もちろん3Dで♪
>  もともとのアリスのお話も好きなんですが、映画もよかったですね~。
>  キャラクターや小物が出てくるたびにうれしくなっちゃいました。

そうそう。
ティム・バートンさんの色使い&小物使い、
似合ってしまうジョニー・デップ、嬉しくなります♪

>  あのめがね、持って帰れるなら次からも使えるのに、またもらえるらしいですねー。なんかもったいない。

ほんと、もったいないですよね。
少しでも傷がつくと、綺麗に見えないらしいです。
上手いエコな方法を見つけて欲しいですよねー。

3D面白かったな~。

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
