fc2ブログ
2010-07-08(Thu)

両親と奈良観光。市内の世界遺産をコンプしたよ。

こんばんは。

両親が来ている間、なかなか更新が出来ませんでしたが、久しぶりにThe 奈良な観光をして回りました。新しいお店もたくさん行ったし、改めて記事にしたいと思います。
(twitterは更新してたよ)

とりあえず、4日間の「The Nara」の旅行日程をご紹介。

両親とゆっくりな奈良観光日程

★1日目★
唐招提寺

★2日目★
東大寺
東大寺戒壇堂
二月堂近辺
天極堂でランチ
春日大社
神苑

▼神苑は藤も終わってますが、緑が綺麗だった。



★3日目★
薬師寺
Amritのカフェでランチ
興福寺
元興寺
ならまち散策
こんどうで夕飯

▼今だけ薬師寺では東塔&西塔の内部に入れるんだよ!



▼興福寺で阿修羅さんに再会



★4日目★
平城京イベント会場




4日間で、奈良市内の世界遺産登録物件をコンプリート!(笑)


詳しくは後日纏めるけど、鹿さんの写真もご紹介。

▼鹿さんはどの子も夏模様でした。
角もはえ終えて、可愛い&かっこいい時期ですねー。



▼かいいーの(笑)



さて、詳細はまた今度!

いっぱい書きたい事が溜まっちゃったよー。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

投票していただいた方へ。
とても励みになっています!
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪