--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-30(Fri)

奈良に戻ったよ&ランコムのプレゼント

1泊の予定が、ついつい2泊もしてしまった東京帰省。

昨日の昼過ぎに戻ってから、お仕事片付けたり、家事したり。

独りでワタワタしてます。




今回の東京出張は、いろんな収穫が。

新しい会社に伺ったら社長さんと面談できて、お仕事決定だし。お仕事を頂いているクライアントとも2カ所お会いできたし。1年程の就活結果、関西から東京へでて、メーカーへの就職を手に入れた友人の会社に急に立ち寄ってお話をできたり。1年ぶりに会った友人と、赤坂見附のルノアールで話せたり…。

あと、少しの時間でもショップ回って、秋物のチェックしたりね。

もちろん、両親とも夕飯を一緒にして、毎日たくさんお話できたり、服をもらったり…。


奈良にいると、電話やSkypeでやりとりしてても、基本的にいつも一人の事が多いので、久しぶりにたくさんの人にお会いできて楽しかったです。




ところで、こんなものを発見したよ。
スクリーンショット(2010-07-30 9.55.31)

8月20日に新発売されるランコムの新ファンデ。
先行でプレゼントキャンペーンをしてるの。

しかも!!

ブログ等でお友達に紹介すると、現品が丸々もらえるWチャンスもあるみたい。


ということで、ご紹介してみます~。

LANCOME
タン ミラク発売記念 プレゼント キャンペーン

▼プレゼント応募はこちら
http://www.mgm-lancome.jp/tm201007/

▼みやみやからの、招待コード
1176360
応募時に友人紹介コードの入力欄があります。
これを入れておくと当選確率が上がるらしいですよ。



ご興味の有る方はどうぞ~。

ちなみに、私の愛用ランコムはマスカラ。他にランコムだとファンデ&美白系化粧水&アイシャドー等のポイントメイクも持ってますが、使用頻度が高いのはマスカラなの。これがダントツで良くって、既に10本ぐらいリピート中!

▼つけ心地がよくて、ダマにならずに自然なの。



ちなみに、ファンデはカバーマークがメインで、リフトアップ効果がある濃い色をランコム愛用してます。パーティーとか、しっかりフルメイクの時には2色使いで、立体感とかだすけど、面倒で普段はノーメークなんだよなぁ。(しっかりメイクした方が好みのダーリンには「女の子なんだから、手抜きするなー」って言われる事もしばしば:苦笑)

▼ランコムファンデ
これは、リフトアップ効果があるファンデなの。フランスのシャルル・ド・ゴール空港の免税店で買ったので、4000円ぐらいだったかな。安かった。


でも、日常使いファンデはこちら。

▼カバーマーク ジャスミーカラー(ランコムじゃないよ)


ランコムは海外にいく時に免税店で買いだめしちゃうのよね(笑)

百貨店でコンサル受けても、買うのは免税店かネットになっちゃう。
この価格帯だと、セット購入すると金額が大きく変わるしー。




さぁーって。

今日のお仕事を終えたら、ためてた記事を更新しなくっちゃ。

まだ記事にできていない奈良のお店。先週末に行った吉野&宇陀のお店、東京で見つけたモノとか…。

メモしたい事がいっぱいあるの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさい\(^O^)/

おかえりなさ~い(^O^)♪

実家っていいですよね*
私もよく帰ります。
てか、毎日前通ってパートに行ってますが(´∀`)

ランコムいいですよね。
あんま使ったことないけど。グロスを姉にもらってつけたのですが、私肌や唇が弱くて痒くなってしまいました(><)残念な肌なんです。
ちゃんとしたメイクとかしてみたいなぁ(o^∀^o)
ちゃんとしたってのは、芸能人とかその辺にいる綺麗なお姉さんみたいなって事です(笑)

Re: おかえりなさい\(^O^)/

▼まくまくさん

> おかえりなさ~い(^O^)♪

ただいまー♪


> 実家っていいですよね*
> 私もよく帰ります。
> てか、毎日前通ってパートに行ってますが(´∀`)

羨ましい!
私は近所に実家があるのが理想だったんですよ。
まさか片道3時間(しかも新幹線)の距離になるとは…汗

> ランコムいいですよね。
> あんま使ったことないけど。グロスを姉にもらってつけたのですが、私肌や唇が弱くて痒くなってしまいました(><)残念な肌なんです。
> ちゃんとしたメイクとかしてみたいなぁ(o^∀^o)
> ちゃんとしたってのは、芸能人とかその辺にいる綺麗なお姉さんみたいなって事です(笑)

私も肌が弱い方なんで、ランコムもモノによってはダメなんです。免税店で1万もだして買ってきた美白化粧品は荒れてしまうので使えず…。勿体ない事になったことも。あと、お肌が強い人って羨ましいですよね!食生活から改善した方が良いとしっているのに、ついつい食べたいものを食べてしまう自分がいけないのだけど。

好きなメイクができるようになるといいですね~♪

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
