--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-17(Tue)

本日はイトーヨーカ堂が激安(奈良スイカちゃんのその後)

今日も暑いね!

こちらの記事で紹介していた「Shufoo!」を見てたら、良いもの発見!

▼記事はこちら
└→ [iPad主婦的利用]チラシを見て賢くお買い物編



なぁ~んと!!

円高の還元セールとして、イトーヨーカ堂が朝9時からセールしてるって。

実際のチラシはコチラ
(注意:表示期限がありますのでご注意ください)

朝なら、まだ暑くない時間帯の…はず?

と考えて、自転車っ子みやみや。

頑張って、朝からお買い物してきました!

だって、セールは今日までだもん!



行って良かったよ~。

みやみや的には、特に魚介類がお買い得だと思ったよ。

さんま48円から始まり、国産干物98円、冷凍エビ&イカ、塩鮭、サーモン等もお買い得だった。冷凍モノは保存もできるから、保冷バックがパンパンになるくらい買い込みました(笑)。

あと、有機系以外は、
 いろんな国産野菜が、88円って


国産パプリカ、キャベツ、里芋、ジャガイモ、ゴーヤー、みょうが、全て88円。

しかも、嬉しい事にサラダに使いやすいミニトマトは黄色&赤が、一緒になって1カゴ298円。



円高は、いろいろ困るけど「イトーヨーカ堂さん、還元してくれてありがとう♪」と言いたい内容でした。


いや…、私にご近所の友人が居たなら

「ちょっと、奥様~。聞いてくださいよぉ。」

って言いたくなる程、特価だったわ♪
(近所にお友達は居ないし、そんな奥様風会話をした事は無いんだけど。やってみたくなった。苦笑)



そんな訳で、自転車のカゴが重くて、ふらふらしながら帰宅。
良いダイエット運動にもなったね!





ところで、移動中にチェックしたよ。

例のスイカさんを見てきたよ

▼前回の記事はこちら
└→ 発見★スゴい所にスイカが実ってる(笑)




残ってました!



でも…、1個に減ってる!

▼1個になってた!




厳選されて1個に選別されちゃったみたい…だよね?

それとも、2個を乗せるのは難しかったのかな…??
はたまた、小玉スイカサイズで既に食べてしまったのか。

詳細は、不明です


今回面白かったのは、土台を押さえる為に、反対側に瓜が乗せてあった事。

▼上から見ると、シーソー状態。



既に西瓜は小玉サイズになっているので、瓜より明らかに大きい。

いつ頃まで釣り合うかしら…?(笑)



やっぱり、今後も成長が気になるよ。

よかったら、ご投票をお願いします
↓ ポチッと ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

イトーヨーカ堂行ったらよかった~(´Д`)

毎週火曜日は奈良ファのジャスコの火曜市に行ってるので、今日も行ってきちゃった(・・;)

Re: お疲れ様です。

▼まくまくさん

> イトーヨーカ堂行ったらよかった~(´Д`)
> 毎週火曜日は奈良ファのジャスコの火曜市に行ってるので、今日も行ってきちゃった(・・;)

そうだったんですね。私も奈良ふぁジャスコのが近所だから、火曜にスーパー行くなら、通常はそっち派なんですけどね。ちらしを見ちゃったら、思わず…。でも、テレビでイオン系も還元セールやってるって言ってましたよ。

続々と続くといいですねー。


新聞とってないから、webチラシは助かります。

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
