--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-17(Fri)

眼鏡で頑張るお父さんの誕生日にシチズン超音波洗浄機

みやみや個人的な大事ですが。

9月の今週は、実のお父さんのお誕生日ウィーク。

お父さんお誕生日おめでとう
ぱちぱち

今年も、いつものようにお姉ちゃん(時々、お母さん)と相談をして、プレゼントを決めたんだけど、今回の商品を選んだのは私。

学校の先生をしているお姉ちゃんは、土日も部活動があったり、本当に休みが無くって…。私からしてみたら「良く倒れないね…?」って、本気で心配になるくらいハードな毎日を頑張ってます。
(自分が生徒時代に先生に好き勝手やってたなーなんて思うし、これから親になったら学校の先生に期待&お願いしちゃいそうだとも思う。でも、先生も本当に大変だということを知った今となっては、「親」の自分がやるべき(やれる)事を最大限考えて行動したいと感じちゃいます。てか、早く親になりたい…←既に話が関係無い方向に:苦笑)

そこで、代わりにフリーランスを満喫中な私が探したわけです。


何とも良いもの発見しましたので、今回はメモ用に記事にしちゃいます。

で、買ったのがコレ!



ずっと兼業農家で、早朝は農業、昼間は職場、帰宅後にまた農業と、毎日休む事無く働くお父さんだったのだけど、定年後の今も毎日農業や地域のお手伝い(ボランティア等)に汗を流し、傷む腰をかかえながらも、日々奮闘しているようです。

そんな、毎日動き回るお父さん、
農業が終わる度に眼鏡を手洗いしてるの。
農作業したら、ホコリが眼鏡につくもんね


この商品を見つけた時に「コレだ!」って思った。


母も愛用のブローチ等のアクセサリーを細部まで掃除できるものを欲しがっていたし、これは他の家族にも便利かもしれない!と思ってオーダーしました。

いろんなお店で発売してますが、送料を含めても単品購入ならここが最安値でした。
CITIZEN(シチズン) 超音波洗浄器 SW5800 液体洗剤プレゼント! 

いろいろレビューを見てみると、専用クリーナーがあった方が良いそうなので、こちらもセットで送りました。



今度、実家(@宮城県)に帰省する時には、洗浄してみたいアクセサリー&眼鏡を持参して行こうと思います。

楽しみだな~。

お父さん、使いこなせるかしら?
(新しいもの好きだし、お姉ちゃんも居るから大丈夫だと思うけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。