--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-28(Tue)

お天気の境目だ

今日の奈良市は基本的にこんなどんより~な感じ。


▼どんよりと入道雲っぽいくらい厚い雲。



時々晴れては、またどんより


今週は請求書を出す時期ですね。
郵便局やスーパーやらぷらぷらしてきたんです。

そうしたら、お空がパキッと区切れてたよ。

▼左は分厚い雲、右は抜けるような青空



雲の流れは、大阪(生駒)から県南方面に抜けて行きそうな予感です。


こんなに見事にパキっと別れた空って久しぶりに見たな~。

飛行機から見る空を思い出します。


あぁ、海外に行きたい病が…。



久しぶりにハワイに行きたい。
アルバイト程度の自営業じゃ、無理だゎ。



とか、言いつつ。

やっぱり、年末年始の海外旅行を考えてしまう日々。
NYにいる友人のとこや、シンガポールの友人に会うのも魅力的。

考えるだけでも楽しいよねぇ。

あぁ、ドコでもドアが欲しいよぉ。
ドラえもん。

よかったらご投票をお願いいたします。
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

海外かぁ。

今日はほんまどんよりしたり晴れたりでしたね
朝から歯医者行くのに傘を持って行くか行かないか、めっちゃ悩みました
一応折りたたみの傘を持って出ましたが。

歯医者帰り奈良ファをぶ~らぶら

海外ですかぁ。
わたしは日本からまだ出た事ないです
飛行機は乗った事あるんですよ
高校の修学旅行でね

時給700円代のわたしには海外に行くのは、遠い未来のお話です
今のわたしは新幹線に乗ってどっか遊びにゆきたいです

長々とお話してスミマセン

Re: 海外かぁ。

▼まくまくさん

> 今日はほんまどんよりしたり晴れたりでしたね
> 朝から歯医者行くのに傘を持って行くか行かないか、めっちゃ悩みました
> 一応折りたたみの傘を持って出ましたが。

ほんと、悩む天気でしたよね。
荷物になるけど、持たないのは不安な陽気だった…。

> 歯医者帰り奈良ファをぶ~らぶら

いいですね~。
昼間は暑かったから、奈良ファで涼めたかな?

> 海外ですかぁ。
> わたしは日本からまだ出た事ないです
> 飛行機は乗った事あるんですよ
> 高校の修学旅行でね

へー!修学旅行で飛行機ですか。
ゴージャスですね。
私は東北のド田舎だったので、新幹線移動だったと思う…って。
ドコいったけ???

忘れたー(汗

> 今のわたしは新幹線に乗ってどっか遊びにゆきたいです

同じく関東から奈良に来てる友人には、高速バスが魅力的って案内されてます。

バス苦手じゃなかったら、1回の帰省で往復できちゃうし。
ましてや片道500円とかいうスゴいサービスもあるそうだから、利用してみたいんだけど、バスダメなんですよね。完全にグロッキーになって、到着したら何もできなくちゃっう(笑)

> 長々とお話してスミマセン

いえいえ~。
お気軽にどうぞ~。

って、いつも返信が遅いのですが。
今日はPCで作業中だったので、ハイスピード返信してみました。

片道500円??

すご~い

片道500円とな

逆に安ずぎると不安になりますよね…

飛行機もいつからかわからんけど、東京大阪が5000円で行けるかも知れないってニュースで見ました。

わたしも長距離バス苦手です。
トイレが近いのと、不安になるとすぐお腹下します。
最近よく耳にするIBSだと思います

バイト中も1人きりの時よくお腹が痛くなっちゃうんです
困ったお腹です

Re: 片道500円??

▼まくまくさん

> 片道500円とな
> わたしも長距離バス苦手です。
> トイレが近いのと、不安になるとすぐお腹下します。

バスは、空席が出た場合に限り発売になるタイプだから安心だと思いますよ。ネットで探したら見つかると思います!

あと、1回しか利用した事が無い私が言うのもなんですが…、長距離バスはお手洗いがついてるはずです。

ってことで、ご安心を★

> バイト中も1人きりの時よくお腹が痛くなっちゃうんです
> 困ったお腹です

私も弱い子です。
気にしなければ比較的いいのに、考えてしまうからねー。

って、明日は久しぶりに営業外出なの。
私も、久しぶりにどきどきタイムです(笑)。

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
