--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-23(Thu)

西大寺でスペイン料理ランチが食べられる[picapica]

奈良ブロガーお友達と西大寺でガールズランチをしてきました。

いやいや、久しぶりに涙が出るくらい笑いました♡

盛り上がった様子は、バンビーノさんかなでさんのブログにも案内されてます♪

ぜひぜひ見てくださいね♪


さて、お店を選んだのは私です。

だって、私。

スペイン料理(特にタパス)が大好きなんです。

行ってみたかったのに、なかなか機会が無いご近所のスペイン料理店となれば、この機会に使わなくっちゃ♪

▼ビル内からの入り口の他、外にも入り口があります。



↓ 続きはクリックしてみてね。

▼ニンニクが超きいてるスープ。
スペインのハムがタップリ使われています。



▼タパスランチは9種類のタパスが楽しめます。



▼お腹がふくれるように、大きめのライスボール
しかし、牡蠣のリゾットだったので私は食べられず…。
(牡蠣はアレルギーがあるの)



▼バケットとオリーブオイル



タパスは1品1品手をかけて作っている様です。

とはいえ、本場での味を想像しちゃうともうちょっと頑張って欲しいかなー。

だって、基本的に冬場だと言うのに冷めてるんだもん。

スペインだと、小皿料理のタパスといえども温かいものはちゃんと温かくいただくんですよ。

ちょっと期待はずれだったな~。


あと!知らなかった事実!!

実は食べログの情報を見て、すっかりタパスメニューしか無いのかと思っていたのですが…。

予約のお電話をした時にも「タパスメニューのみとなりますがいいですか?」と伺ったので、そのままオーダーしたのですが、実は890円で和食の定食ランチ(しかもドリンクつき)がありました

タパスランチは980円ですが、ドリンクは別料金です。
(珈琲/紅茶なら+200円でいただけます)

西大寺じゃ貴重なスペイン料理店。
多種多様なスペイン料理を楽しむにはいいかもしれません。

んー。

でも、個人的にはランチはあまりお勧めできないかな。

機会があれば、今度は夜にパエリアを味わってみたいと思いました。






関連ランキング:スペイン料理 | 大和西大寺駅


テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。