--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-09(Sat)

【マタニティ】犬印のベリーフィットパンツがお気に入りでヘビロテ♪

妊娠8ヶ月目も半ば。

すーーーっごい、お腹が出てます!

そもそも、妊娠5ヶ月目から目立ってた。

妊娠初期なのに「The 妊婦」ってすぐに気付いてもらるくらい(笑)。産科の先生や友人達にも言われたのですが、身長150ちょいの小さい身体なので、お腹部に赤ちゃんが収まらないで出っ張ってるのでは…?と。とにかく、すーごい出っ張りっぷりです(笑えます)。


しかも、第一子を流産している恐怖感から、いろんな事を心配してしまって…。

服装でも少しでもお腹に圧迫があるとイヤなんです!


自分が不快にならないよう、常にお腹がリラックスできる着心地のいい服を着用中。

結果的にワンピースが多くなるんですが、冬場はパンツも欲しいなーと思って探したんです。でも、気に入るデザインが見つからずに購入できていませんでした。
(だって、ほとんどが可愛くないじゃん


妊娠6ヶ月目に入った頃、やーっと気に入るマタニティパンツと出会い、2本購入しました。

その中でも、お腹の大きさに応じて調整ができる着心地の良さから、一番ヘビロテしているのがこのパンツ。


犬印の
「ベリーフィットパンツ」
と言います。


▼店頭でこのタグを見て興味津々。



<ポイント>
(1)初期から後期まで、大きくサイズ変化するお腹&ボディラインにフィット
(2)テープカバー機能付きのマジックテープで簡単に調節
(3)快適なはきごこち



ほんと、気持ちいいくらいにお腹の大きさに応じて、ウエストがマジックテープで調節できるんです!

店頭購入したので試着してみたのですが、デニムもすごく伸びるストレッチ素材に一目惚れ。

つわりで具合悪くなって、ジーンズのまま寝転んでも着心地いいくらいに着心地も楽ちん

いろんなマタニティパンツを見た方はご存知だと思うのですが、一般的に手頃なパンツはゴムで調整する物が多くって、どうもゴワゴワ感があるし、お腹の大きさに応じて都度ゴムを引っ張りだしてボタンで調整して止めたり…、調整が面倒くさい。

これは、マジックテープなので毎日成長していくお腹にすんなりとフィットします。

ゴムがぐちゃってなり、ウエストがゴワつく事も有りません!

その他にも細かな気遣いがイロイロいいんです。

ご興味のが有る方は、こちらの楽天サイトの説明を見てもらうとよく判りますよ。



しかも、ジーパンなのに6000円切ってるし。安いー。

普段着はコレで決定です!


さらに、お洒落なカラーパンツも購入済み!
こちらはマタニティパンツの中で、普通に可愛くて気に入っています。

続きはこちらの記事で



よかったらご投票をお願いいたします。
↓ ポチっとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。