--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-01(Sun)

激安★コリアンダイニング李朝園の500円石焼ビビンバでプレママランチ♪

通っているヨガの先生が主催する「ドキドキ出産講座」に参加した帰り。

11時から開催した講座は、自由に質疑応答したり雑談している間に5時間近く経過。

すっかりお腹がすいたプレママお友達とランチをしてきました。

西大寺駅周辺で、こんな時間にランチ提供があるお店は少ないし(カフェでもほとんど無い)、とりあえず奈良ファミリーの飲食店街に行ってみる事に。

そこで、入ったのがコチラのお店
「コリアンダイニング 李朝園」
って言います。

お友達は知っている子もいたんだけど、私は初めて入りました。

ここって、大阪のお店なんですって。

ここね、どんな時間帯でも、ランチのような低価格でお食事ができます。

▼私が食べたのはコレ
500円のノーマルな石焼ビビンバ。



500円でちゃんとスープもセットだし。
キムチは食べ放題だし。


しかも、お友達が食べた「まんぷくセット」がすごい。

↓ 続きはクリックしてみてね。
★お話に夢中で写真を撮らなかったのは残念なんですが…。

本当に満腹になる、すごいボリュームなんです。


だって、「ハーフ石焼ピビンバ&レギュラー冷麺」で780円なんだよー

まんぷくセットの写真は食べログの「プリティ・カサブランカさんの口コミをチェックしてみて!


私には、絶対に食べきれないボリューム!

激安だーーー。

プレママのみんなが「次は旦那さんと来たい」って言ってた程(笑)

▼500円なのに美味しいよー。



価格に次いで妊婦のみやみやが嬉しかったのは、コチュジャンやキムチを自分で入れて辛味を調整できる事。

私の食べた味はお腹の赤ちゃんに繋がっていると聞いたので、香辛料などは控えてるんですよ。実際、自分も辛い物に急激に弱くなっているから、自然に辛味の少ない料理を食べる様になっているのですが…。

なので、子供と行っても安心して食べられそうですねー。

夕方の時間帯でも、店内にはチラホラと石焼ビビンバでランチをする人達が。奈良ファミリーのショップ店員さんも休憩に使ってるみたい。

さらに、窓からの風景が綺麗なので、夜景も楽しめる激安のコリアンダイニングって感じです。

普段のお食事なのに、ちょっとしたデート気分でお食事できちゃうね♡


そうそう、入り口では韓国食材も様々販売しています。

お友達が言うには、特に自家製のキムチが美味しいんだって。

お友達の1番のオススメは「イカのキムチ」だって。

辛いものを控えてる妊婦&産後はすぐに購入する気になれないけど、本来はキムチも大好きだし。機会があったら食べてみたいと思いました。美味しそうだったもんね。






関連ランキング:韓国料理 | 大和西大寺駅平城駅



李朝園株式会社
http://www.richouen.co.jp/

よかったらご投票をお願いいたします。
↓ ポチっとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。