--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-26(Thu)

近鉄百貨店奈良店B1「バジリコ」で1人でピザランチしたけれど…(汗)

マタニティヨガを終えて、奈良ファミリーをうろうろ。

細かな用事を終わらせてランチでもしようかと思ったところ、ココの存在を思い出しました。

お店は「パスタ&ピザ バジリコ」って言います。

▼お店の外観



私が奈良に来てからもずっと近鉄百貨店のデパ地下エリアにあり、常にほどほどにお客さんが入っているお店。
(ちなみに、私は現在奈良歴3年半です)

奥まった位置にあるので、意外とゆったりできそうだなーって思ったので利用してみました。

↓ 続きはクリックしてみてね。
★ヨガ後だったし、軽く食べられそうなピザを単品で頂く事にしました。

もし、食べきれなかったらどうしようって思ったので、オーダー時に店員さんに聞くと「アルミでなら包みますので」っていう事だったので、とりあえずオーダー。

▼メニュー



私がオーダーしたのは「本日のおまかせ」のキノコのピザ630円。

▼これでした。



見たまんまです。

ぶっちゃけ、まずい

私はナポリ系のもっちりピザが好きだから、ローマ系のクリスピーっぽいタイプはあまり興味が無いのは認めますが…。

いや、ソレ以前の問題です。

冷凍ピザの方が確実に美味しい…。

サイズは24cmとありましたが、クリスピーより薄い超ぴらぴら生地なので、そんなに空腹じゃなかった小食の私でさえあっさりと完食できる程でしたし。



私が利用した15時頃でも、ショップの店員さんや女性グループが利用していたんですが、パスタランチをオーダーしていたみたいです。

パスタランチにも、1カットのピザがセットになるみたい。

遅い時間までランチセットが食べられる魅力はありますが、パスタの方が良いかもしれません。
(パスタを食べて無いけど、ピザの味からして全く期待がもてなくなってしまいました



ちなみに、ネットで検索をしたら「ただいま調理人募集中(見習い可)」でしたしね。

うーん…、微妙。


久しぶりのピザを楽しみにオーダーしただけに、すごいガッカリ度

やっぱり西大寺で自分が気に入る美味しいピザは無い~。


ちなみに、味だけじゃなくて接客もちょっと…。

メニューの説明もちゃんとしてくれないし、食器類は勝手に下げたりして声もかけないし。店員さん&シェフ(料理を運んで出て来た)ともにですよ!!

百貨店の地下にあるとは思えない感じでした。
これが近鉄百貨店のクオリティか?って疑っちゃう程に…(汗)。

たまたま良くない日に利用しちゃったのかな~?

とにかく、残念でした。





関連ランキング:パスタ | 大和西大寺駅平城駅



よかったらご投票をお願いいたします。
↓ ポチっとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Rakuten

amazon

売れてる本
プロフィール

みやみや

Author:みやみや
東京から引越し、奈良の生活3年目突入の「都」です。

『奈良って・・・、何があるんだろう???』全く知識が無いからこそ、見つける新発見を記事にしていこうと思います。

皆様、いろいろと教えてください♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参考にしている情報誌
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
ランキングに参加中。気に入って頂けたら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
PIXTA
↓みやみやも販売中↓
写真素材 PIXTA
カテゴリ
行ったお店の紹介
pupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tripadvisor
トリップアドバイザーの日本サイトに私の記事が掲載されてます。よかったら見てね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。